信じられないヾ(@`0´@)ノ”プンプン!!!

今私の病気が進行しているので 使いやすい家具とか家電に買い替え中なんです
普段行く某大型電気店ではなく 少し遠い同じ店舗にドライブがてら連れて行ってもらいました
気分転換にもなると思ったので・・・
お盆時期だったせいか 道もお店も混んでなくて 私にとっては( ´o`)п< <(ホ) でした
ゆっくり選べたし どうにかお気に入りの物も見つかったので 足取りも軽く(のつもり)車に戻る為にエレベーターを待っていたら・・・
乗ろうとしたら 後ろからド〜ンと押されて・・・
多分肘で背中を押されたみたい(><)イヤー!
私たち夫婦しかいなかった所に 私を押したおばさん夫婦が割り込んで来たのでした
足も痛かったので 本当は「痛い!」って大声で叫びたかった!
でもこんな事 いつもの事だから つい我慢してしまいます
おばさんは 私が白杖を持ってるのに やっと気づいて「あら?押しちゃったわね」と笑いながら言いました
それって おかしくない?
夫と後に話したのですが 白杖を持ってなければ何も言わずに知らんふりするつもりだったのかな?
せめて「ごめんなさい」って言って欲しかったなぁ〜
これ常識だと思うんだけど・・・
最近は本当に お外を歩くのが怖いです
いつも混んでない時間とかを選んで 他の人の迷惑にならないように気を使ってるんだけど・・・
凹みはしませんが 心のバリアフリー実現なんて無理じゃないかと思ってしまいます




inserted by FC2 system