特技その1

いつだったかお友達が

「糖尿病から全盲になった人が自分で綺麗にお化粧してるんだよ」

と教えてくれたことがあります

それを聞いた時私には何もないからなぁ〜って思ってました

でも3年前に白内障の手術で視力が戻らなければ

少しでも視力のあるうちにパソコンがしたいって思ったんです

ワープロは使っていたけどパソコンは。。

名前を聞くだけで鳥肌立ちそうでした^^;

見えにくいから説明書も読まないし実践あるのみって感じ。。

誰か傍にいたら怖くて見ていられなかったかもしれません(>_<)


そして今こうしてHPを作ってお友達からコメント貰ったりで

とても楽しんでいます。

自分がCGI設置したりなんてこと全く考えていなかったし。。

何だろう。。

言葉では上手くいえないけど勘みたいなものなのかな?

私がHPを作るのは。。

きっとこれは他の人には通用しないんだろうなぁ〜って思います

でもどんなやり方でもこうしてできてるから

「私の特技」のひとつにしたいです





inserted by FC2 system